フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 9 個)
  • 作成者
    投稿
  • 返信先: IE8でのソース表示 #7126
    hiro
    メンバー

    emedhtml.exeを指定して開くだけでした。お手数おかけいたしました :-P

    hiro
    メンバー

    ヤフー検索のキャッシュページからEUC-JPのページを読み込むとUTF-8に変換されているのにEUC-JPで開くので文字化けします、ヤフーのヘッダにと入りますが、なぜEUC-JPで開こうとするのでしょう?

    返信先: EmEditor Professional 7.00.1 RC 10 #5707
    hiro
    メンバー

    HTMLでは=006600]ですがJavaScriptでは=006600]です。

    JavaScriptでのコメント化スクリプト
    JavaScriptエンジンは、SCRIPT要素の始めに文字列「」をJavaScriptパーサから隠すために必要とされる。

    <!– to hide script contents from old browsers
    function square(i) {
    document.write("The call passed ", i ," to the function.","
    “)
    return i * i
    }
    document.write(“The function returned “,square(5),”.”)
    // end hiding contents from old browsers –>

    とW3Cの勧告はなってます。

    返信先: EmEditor Professional 7.00.1 RC 10 #5699
    hiro
    メンバー

    スクリプトの色は治ってましたが
    スクリプトの下にコメントアウトタグを入れてる場合、
    開始タグの色が変です:-P

    =660000] ← 緑

    返信先: ソース表示で色がおかしい。 #5598
    hiro
    メンバー

    解決しました、ありがとうございます :-D

    返信先: ソース表示で色がおかしい。 #5583
    hiro
    メンバー

    メールで送らさせていただきました。ソース判定で色がおかしいと思ってたのですが、

    送るときわかったのですが、ウィンドウサイズの変更でタグが途切れた場合も色が変わるようです :-o

    返信先: ソース表示で色がおかしい。 #5578
    hiro
    メンバー

    とJavaスクリプトとhtmlを混合してます。
    色分けがうまくいかないのはタグのせいなんでしょうか?
    またphp4使ってます。5でも動く言語です。

    あと話は変わりますが、ブラウザからソース表示をした場合。
    編集機能がv7からロックされるようになったのでしょうか?

    返信先: レジストリの保存先 #3827
    hiro
    メンバー

    レジストリ気にする人はあまりいないと思います。
    正確の問題でしょうが、もし理想的な形にするならば、
    VISTA用でするしかないと思います。

    それよりUNIX版やMAC版があったらいいかもしれませんね :-)

    返信先: バイナリの自動判定 #3766
    hiro
    メンバー

    <font face="Verdana"
    ありがとうございます :-D

    スレタイと関係ないですが、プリンタのプロパティで設定ではなく
    Excelのように倍率変更で1ページで印刷できるようにして欲しい :-P

1 件の投稿を表示中 (合計 9 個)