#9053
gecca
メンバー

色々と触ってみての感想第二弾です。五月雨式で申し訳ないです。

>検索機能
検索するフォルダに関してですが、現在のダイアログのままで、
[検索するフォルダ]に前回検索したフォルダが補完されば、今までと同じ感覚で使えそうな気がしてきました。
矢印ボタンから[現在のフォルダ]が選択できるのは便利です!

>ファイルの種類
[ファイルの種類]には開いているファイル名が入りますが、これはかなり使いにくいです。
「開いているファイルから検索」を簡単にするための仕様でしょうか?
もしそうであれば、[ファイルの種類]は前回検索したものを補完して、
[検索するフォルダ]の矢印ボタンに「現在のファイル」を追加する、というのも良いと思います!

>印刷時のエラー
印刷するプリンタの変更をしなくても2回目からはアラートが出なくなったので、
tsurugiさんのおっしゃってる現象とは少し違うかも知れません。
ちなみに、v10をインストールして印刷初回に起こりました。
特に困ってはいませんが、一応報告しておきます。

>[比較]メニュー
最初はメニューが増えて困惑しましたが、すぐに慣れました。

以上です。