#8136
mfs
参加者

いつも開発ご苦労様です。

不具合の報告ではなく、仕様の確認になるかと思います。

・外部ツールの定義の$(ext)について
v9にバージョンアップしてから、$(ext) の内容が変更されたように思います。
v8までは、拡張子の”.”が無しに対して、v9では、”.”がつくようになったと思います。

外部ツールの設定でファイル名を作っていたのですが、v9にしてから

$(Filename).$(Ext)

$(Filename)$(Ext)

と設定変更が必要でした。
もし、仕様の変更(?)であれば、参考にしているヘルプファイル(FAQの”外部ツールの定義例を教えてください”のページ)も変更していただけますと幸いです。

お忙しいところ、些細なことで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。