#5436
naya
参加者

RC版になってから、

> – 以前の RC バージョンはアンインストールしてから、このバージョンをインストールする必要があります。

となりましたが。

(1) アンインストール時に、「設定を保持」してもいいでしょうか??
おそらく、レジストリやPlugInsのDLLを消すとかのことを指しているのかと勝手に想像していましたが
メッセージは「設定を保持しますか」などより、もう少し具体的な方がいいかなと思いました。

(2) 「設定を保持しますか」でキャンセルすると「致命的なエラー」といわれますが、
ものすごく不安になります。「キャンセルされました」などの文言の方がいいのではないかと思います。

(3) コンパネからアンインストールするのが煩雑なので、インストーラの側で
「アンインストールしてからインストール」をサポートしていただけると尚良いと思います。
(RC版の一時的不便であればこの限りではありませんが)