#4804
MTJ-K
参加者

MTJ-Kです。開発お疲れ様です。
いくつか気になる点がございましたので、報告致します。
実用上影響が無いもの、もしくは、仕様と思われるものも含んでおります。

1.指定文字数で折り返しかつフリーカーソル時のカーソル位置
 指定文字数を超えた位置でもカーソルが遷移可能になっているようです。

2.検索ツールバー無効化
 検索ツールバーをプラグインツールバー上のボタン押下で有効化できますが、
 再度ボタンを押下しても無効にならないようです。

3.プラグイン用インライン関数 Editor_RepleaceW/A
 上記インライン関数を正規表現で全て置換を目的として、第2引数を
 FLAG_REPLACE_ALL | FLAG_FIND_REG_EXP
 として試してみましたが、文字の強調はされるものの置換がされませんでした。

4.エクスプローラプラグインの右クリック
 上部「パス(P)」の部分で右クリックを行うと、選択中のファイルのメニューが
 表示されてしまうようです。

5.ツールバー大きいアイコン時のHTMLバーのアイコンサイズ
 仕様かと思いますが、念のため報告致します。
 ツールバーのカスタマイズで[大きいアイコンを使用する]を有効にしていても
 小さいサイズのままでした。

6.エスケープシーケンスnを含む検索文字列の強調化
 過去に話題になったような記憶も僅かにあり、またv3.03でも同様でしたので
 仕様かと思いますが、念のため報告致します。
 エスケープシーケンスnを含む文字を検索した場合は文字が強調されないようです。

上記にて仕様外/想定外のものがありましたら、対応いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。