#5834
Yutaka Emura
キーマスター

yukiさんは書きました:
いつも開発ご苦労さまです。

①アウトライン プラグインの件
RC2で修正されていることを確認致しました。どうもありがとうございました。

②jseeファイルのクリックでインストーラが起動
13日より、日本でのIE7の自動更新が始まったため、これを機会にIE7にバージョンアップしたところ、発生しなくなりました。
とりあえず、この状態で様子を見ようと思います。わざわざ環境づくりまでして頂いたのにすみませんでした。
どうもありがとうございました。

③エクスプローラ プラグイン
エクスプローラ プラグインにはコンピュータの説明がついています。Windowsのエクスプローラにはコンピュータ名のみです。
あと、すみません。ドメイン参加している条件を書き忘れてしまいました。
また、余計な御世話だったかもしれませんが、コンピュータの説明がついてしまう件で少し調べてみました。
関連しそうな情報がMicrosoftのサイトに記載されていました。

http://support.microsoft.com/kb/824386/ja

よろしく、お願い致します。

③エクスプローラ プラグインについて、こちらでもドメイン参加で試してみましたが、うまく再現できません。勘違いしているとよくないので、もしよろしければ、エクスプローラプラグインと、Windows エクスプローラの両方の画面図をメールで送っていただけますか? よろしくお願いします。