#5637
Yutaka Emura
キーマスター

yukiさんは書きました:
いつも開発ご苦労様です。

細かい点を含めて3件あります。


[開く] ダイアログ ボックスで”読み取り専用”のチェックを入れたとき、1件だけのときは問題ないのですが、複数のファイルを同時に選択時は、動作していないと思います。


エクスプローラ(ウィンドウ左に配置)と単語補完 のプラグインを同時に使用しているとき、巨大ファイルを開いた後が関係すると思うのですが、エクスプローラウィンドウ領域とファイルのエディット領域を分ける中央のスプリットバーを移動すると、単語補完のエラーが発生します。
下記のようなメッセージボックスです。

“WordComplete Plug-in WorkThread error! Click OK and restart EmEditor, or click Cancel to debug”


プラグインの設定 → 単語補完 プラグインのプロパティのダイアログ → [閉じる]ボタンの幅の大きさが、下の他ボタンに比べて若干小さいと思われます。
他のデザインの完成度が非常に高いため、気になってしまいました。

よろしく、お願い致します。

(1) についてですが、これは Windows XP のバグだとしか思えないですね。Windows Vista では問題ないのですが、XP だと、複数ファイルを選択して、「読み取り専用」をチェックしても、「読み取り専用」のフラグがオンにならないようです。RC 7 でこの問題を回避しました。