#5590
Yutaka Emura
キーマスター

nayaさんは書きました:
不具合というほどのものではないですが、
HTMLファイル編集時のHTMLバーの表示/非表示の挙動について。

(1) EmEditorのタブ有効にして、EmEditorを一旦閉じる。
(2) デスクトップに、1.html、2.html、3.js、4.txtという4ファイルを作成
(3) 4ファイルを選択し、コンテキストメニューのEmEditorを選択
(4) 4ファイルが開き、4.txtがアクティブになる
(5) 3.js、2.html、1.html、の順にタブをアクティブにする

こうすると、HTMLバーが有効になったり、無効になったり
HTMLバーがあったスペースが詰められたり、空白のバーができたり、
ちゃかちゃかしてどうも動作に統一性がないように見受けます。
不具合というほどではないですが、統一感があったほうが落ち着くと思います。

以上、感想まで。

空白のバーというのがあるとすると、それは不具合の可能性があるので、スクリーンショットをメールで送っていただけると幸いです。ファイルの種類によって HTML を表示/非表示の切り替えをやめたい場合は、HTML バーのプラグインのプロパティで設定できます。