yasuji
参加者

先ほど、v23.0.914にて、本件のすべての不具合が完全に修正され、希望通りの動作になっていることを確認いたしました。

>サンプル ファイルはダウンロード用のリンクを 1 つだけ書いていただくだけで充分ですので、本フォーラムに長いサンプルを投稿されないようお願いいたします。
そのように言われましても、こちらとしては、すべてのファイルが同一の原因によるものなのかは判断できません。そのため、不具合の発生したテキストデータは、すべて(中身が開示できなものは除いて)開発元に提供するのが最良と考えております。
長いサンプルだということ、投稿記事自体が長くなることは十分に理解しております。最初は、メールにてご報告をしようと考えましたが、中身がJavaScriptのため「新規の正規表現の不具合2件(22.9.910においても発生)」のように、メールが消失する事態になってしまう可能性が高かったため、確実に報告ができ、かつ私自身が間違いなく記録されたことを確認できるフォーラムに投稿することを選択しました。

もちろん、ファイルの添付機能や別システムでファイルアップロード機能がついていれば、そちらを使いましたが、どこにもそのような説明などはなかったため、やむを得ずの投稿です。
お問い合わせ」からの投稿も考えましたが、こちらも同様にファイルの添付ができませんし、回答をクローズな状況でゼロ回答で塩漬けされてしまう不安が大きく使いませんでした。

私もさすがにこのような大きなサイズのテキストの投稿は今回限りですのでご安心いただきたいです(過去のメール喪失がなければ、ここに記載してデータはメール送付という手段をとしました)。

>多くのユーザーには無関係の内容になってしまいます。
多くのユーザにとっても、自分に影響するのかを確認をするうえで重要な情報かと考えています。江村様は、不具合について簡略な説明すら何も書かないため。
それぞれのユーザが、無関係と考えるならば読み飛ばせば済む話です。

>なお、メールでやり取りする際には、弊社指定のアップロードのサイトがありますので、添付ファイルに依存する必要はありません。
この情報は、今初めて知りました。ここでは本題から外れますので、別のトピックで確認させてください。

よろしくお願いします。