yasuji
参加者

v23.0.912にて、「正規表現不具合1」は改善されたと感じます。

ところで、「正規表現不具合2」についてですが、下記の説明の意味が分かりません。

>本件は、検索文字列の強調表示 (正規表現にマッチする文字列が黄緑色に表示されるもの) が有効になっている場合に、発生する問題だと考えられます。既定では、有効になっていますが、これを無効にするためには、設定のプロパティの [表示] ページで、[検索色] に 0 を指定してください。

示された設定箇所は、そこにたどり着くためのUI操作パスが示されていなく、どうやって設定したらいいかわかりません。
そもそも、江村様は、「正規表現不具合2」の不具合内容と、EmEditorの仕様とソースコードの実装仕様を理解しているとは思えない回答の仕方をしています。
つまり、EmEditorの開発エンジニアおよび江村様の実力がほとんどないため、この不具合を解消することができません。したがって、検索文字列の強調表示をしないようにして、誤魔化してお使いくださいということでよろしいでしょうか?

はっきり言って、「私どものEmEditorのできがかなり悪くポンコツのために、お客様のほうで不便になるよう設定を変えてポンコツなEmEditorをお使いください」という理解いたしました。
これ以外に、理解の仕様がない回答です。