#31393
yasuji
参加者

いつもお世話になっております。
yasujiです。

私のメールソフトでは、送信済みフォルダに残っており、送信できて届いているものと思っておりました。江村様が受信できなかったということは、途中経路のどこかでメールが消失するトラブルがあったんだと思います。たしか過去、私の知人にも複数人に同報で送ったはずのメールが、その時に限ってそのうちの一人だけなぜか届かなかったことがあったそうで、今回は不運にもまれなメールトラブルに遭遇して、双方ともに気づくことは困難な状況でしたので、メール報告していたにもかかわらず何ら対応していなかったのは、メールトラブルが原因ということで水に流します。
したがって、本件の不具合については、今回初めてフォーラムで正規表現の不具合を報告したこととします。

すでに、次のご連絡があり、重複しますが、不具合修正をお願いします。