Delフサ
参加者

返信、ありがとうございます。
正規表現を修整するのは難しくて、書き換えてもエラーが解消されると保障されるわけじゃないから
試行錯誤が多くなりそうで、嫌だなあと思っていたのですが、やってみたらすばやく解決できました。

下記の設定なら、上記とほぼ同一の機能を実現できました。
問題だったのは、\s{2,}の後に+、がきているところだったようです。
「スペースが2個以上続くものが、1つ以上ある」、という指定方法は
正規表現として冗長な表現だったのでしょうね。

(^(>\s?)+|^’+|^(//)+|^)(\t|\s)*■.*$
(^(>\s?)+|^’+|^(//)+|^)(◆|ver).*$
(^(>\s?)+|^’+|^(//)+|^)((\t+|\s{2,})◆|◇).*$
(^(>\s?)+|^’+|^(//)+|^)((\t+|\s{2,})◇|・).*$
(^(>\s?)+|^’+|^(//)+|^)(\t+|\s{2,})・.*$
(^(>\s?)+|^’+|^(//)+|^)((\t{2,}|\s{6,})・.*$|\s*\S+(:|:)(\t+.*$|\s+.*$|$))