redakt55
参加者

こちらも Windows 7 Professional SP1 でした。
「Windows の言語の設定」というのは,「システムロケール」でいいのでしょうか。でしたら「日本語」になっていました。
四ヶ月くらい前に新規購入したマシンです。以前教えていただいた,レジストリーの FontLink\SystemLink の設定を「Inconsolata」というフォントについて変更した以外は,とくに何か変わった設定を行った記憶がありません。
EmEditor のバージョンは Version 14.4.0(64bit)です。

濁点がちょうど 1 字ぶん右にずれるのは,

• MS明朝,MSゴシック
  • IPA明朝,IPAゴシック,IPAmj明朝,IPAex明朝,IPAexゴシック
  • ヒラギノ角ゴ Pro W5
  • DFP平成ゴシック体W5
  • A-OTF 新ゴ Pro R
  • Rg本明朝M

などなど,試したほとんどの和文フォントが当てはまります。OpenType フォントも,古い TrueType フォントもですね。

一方,「は」の右あたり(さほど悪くない位置)に濁点の来るフォントとしては,メイリオ,Meiryo UI,Koruri(小瑠璃)などがありました。