#19212
longlong
参加者

なるほど、それではWebプレビュープラグインは.htmファイルでなければならないという制限があるということですね。
了解しました。
ひjとつ疑問があります。保存前は正常に表示するので、ファイル読取り後もその状態でWebプレビューを呼び出せないのでしょうか。ファイル名をWebプレビューに渡さなければ正常に表示できるのではないかと思いました。
今回の件、.htmを付けるとダブルクリックでファイルを開くとブラウザが開いてしまいます。これはこれで必要です。txtであればEmEditorが開きますので、装飾文書が簡単にできるなということで自分用のメモに利用しようと思って使ってみただけです。htmでしか実現できないのであれば、私にはemeditorに必要ありません。

迅速なサポート、ありがとうございました。