フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • yuma10566
    メンバー

    Yutaka様

    問題なく閲覧できるようになっていますね!
    ありがとうございます。

    yuma10566
    メンバー

    かなり以前の質問ですが…、

    まずはEmEditorのオプションで
    「正規表現が改行文字に一致することが出来る」にチェックを入れた上で、
    以下の正規表現で上手く行かないでしょうか。

    =009900]
    検索する文字列:
    ^([^t]*t[^t]+?)(.*)n(2)([^n]*)

    置き換え後の文字列:
    ●$1$2n●$3$4

    解説:

    ^
    #行頭から始まる

    [^t]*t[^t]+?
    #「タブ以外の文字列」+「タブ」+「タブ以外の文字列」という並びと
    # (ここをカッコでキャプチャしておき)

    .*
    # 残りの文字列があり(ここまでが1行目)

    n
    # 改行で2行目へ

    (2)
    # 前の行でキャプチャしていた内容と同一の文字列があればヒットする

    ([^n]*)
    # 置き換えのため2行目の残りの文字列もキャプチャしておく(改行を除くすべての文字)

    ↓↓

    ●$1$2n●$3$4

    # 1行目の内容が $1 と $2 に
    # 2行目の内容が $3 と $4 に入っているので、
    # ●と改行を付け足して置き換えしています

    yuma10566
    メンバー

    失礼、2007年時点でより詳細なページありました。
    http://a-axis.sblo.jp/article/3123189.html

    =007700]
    >viewforum.php の下のほうにある部分

    >$startdate = $sortsince == 1000 ? 0 : time() – (86400* $sortsince);
    >のところを

    >$sortsince = !empty($HTTP_GET_VARS[‘sortsince’]) ? intval($HTTP_GET_VARS[‘sortsince’]) : 36500+25;
    >のように弄ってみると: ぉー:うまくいきました。^^#

    yuma10566
    メンバー

    こんにちは。

    フォーラム利用上の注意も閲覧できないと思ったら、フォーラムの仕様だったんですね。

    http://xoopscube.jp/forum/63

    自分も最新のXOOPSをダウンロードした所、viewforum.php というものが見当たらなかったのですが、
    過去のバージョンをお使いでしたら、上記の方法が有効かもしれません。
    (ただ2006年以降の情報は出てこないようですね)

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)