フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • 返信先: タブ分割機能の要望 #7365
    yama
    メンバー

    kshiさん、ありがとうございます、
    マクロの方、ダウンロードさせていただきました。

    早速使用してみたところ、
    ウィンドウサイズの調整はもちろんのこと、
    ウィンドウの分割から復元までを
    トグルで切り替えられる機能が特に便利だと感じました。

    私がEmEditorを使用しだしてから数年経ち、
    タブの分割機能のあるエディタを試したりもしたのですが、
    やはりEmEditorの使いやすさには敵わず戻ってきたクチなので
    こういった便利なマクロでEmEditorがより使いやすくなるのは
    とてもうれしいことです。

    頂いたマクロ、ありがたく使用させていただきます。
    ありがとうございました。

    返信先: タブ分割機能の要望 #7362
    yama
    メンバー

    参照先を拝見しました。

    もし可能ならという気持ちで要望させていただいたのですが、
    実装が難しいのでしたらそれは仕方のないことです。

    要望を取り下げた上で、このスレッドを終了させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信先: タブ分割機能の要望 #7355
    yama
    メンバー

    既出の要望の「一つのウィンドウで複数のファイルを編集」にあたると思いますが、複数のウィンドウ(ウィンドウグループ)で別々のファイル(タブ)を指定することが可能なのはご存じですよね?

    おそらく 新しい水平・垂直グループ のことを仰っていると思うのですが、その機能でしたら知っています。
    私の要望はウィンドウ内でのタブの分割なので、この機能では実現できないと思うのですが、
    「一つのウィンドウで複数のファイルを編集」もタブの分割を指しているのでしょうか?
    もしそうならば今回の要望は取り下げたいと思うのですが・・・

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)