フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
  • 返信先: EmEditor Professional 9.00 RC 体験版 #8175
    uzumaki
    メンバー

    ご回答ありがとうございます。
    仕様である旨、了解いたしました。
    将来の修正に期待させてください。

    返信先: EmEditor Professional 9.00 RC 体験版 #8173
    uzumaki
    メンバー

    私のCSVモードに関する質問はスルーされたのでしょうか…。
    それとも既出の話題なのでしょうか。後者でしたらすいません。

    返信先: EmEditor Professional 9.00 RC 体験版 #8156
    uzumaki
    メンバー

    通常モードというボタンとメニューコマンドがあり、これで解除ができることを確認しました。失礼しました。
    ただ、CSV(TSV)ボタンだけでオンオフができればメニューやツールバーの場所が節約できてよいと思うのですがいかがでしょうか。

    よろしくご検討ください。

    返信先: EmEditor Professional 9.00 RC 体験版 #8155
    uzumaki
    メンバー

    お世話になります。

    ツールバーのボタンからボタンを押してCSV/TSVモードにできますが、これを解除する方法はありますか?
    もう1度ボタンを押してみましたが凹んだままで解除ができません。

    以上、よろしくお願いします。

    (環境)
    Windows XP Professional SP2
    EmEditor Professional Version 9.00 RC trial 日本語版

    返信先: EmEditor Professional 9.00 RC 体験版 #8154
    uzumaki
    メンバー

    お世話になります。
    Version 9.00 RC trialを使わせてもらっています。
    以下の現象についてお教えください。

    適当なCSVファイルを開き、ツールバーからCSVモードにします。
    このあと、全データを削除しました。(Ctrl+Aで全選択しDeleteキー)
    すると、各桁の区切りに表示された縦線が残ったままとなります。
    またルーラ上にも太線が残り、TSVモードでも同様の現象が発生します。

    (イメージ)
    a,|b,|c,|d,|e

    全削除

    | | | |(元にあった文字の分の空白+縦罫線)

    設定で水平罫線、垂直罫線を表示にしていますが、オフにした状態でも発生します。
    これは仕様でしょうか?

    (環境)
    Windows XP Professional SP2
    EmEditor Professional Version 9.00 RC trial 日本語版

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)