フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 8 個)
  • 作成者
    投稿
  • 返信先: スクロールバーデザイン #19599
    segawa_h
    参加者

    いつも、ありがたく使わせて頂いております。
    私もxpなのですが、スクロールバーが見づらく、上の設定をさせて頂いてます。

    しかし、思うにWin8風のデザインが悪いわけではなく、バーの色目が薄いから、下地と見分けが
    つきにくいのかな?と思います。

    現に、今使ってるChromeのWin8風スクロールバーに違和感はありません。

    以上、小さい意見まで。

    segawa_h
    参加者

    いつも愛用させて頂いてます。

    RC3で、2000のサポートが復活してうれしい限りです。
    早速インストールして使わせて頂いてます。

    比較や、同期スクロールなど、使える機能が増えて、
    また、うれしい限りです。

    インストールしてみて、見た目で、アイコンの色が16色しか使えなく
    なっており、かなり貧弱に見えるのですが、ここは我慢どころで
    しょうか?

    返信先: EmEditor Professional v10 β9 (9.90.9) #9072
    segawa_h
    参加者

    いつも使わせていただいてます。

    v10β9を使用させて頂きました。
    分割の同期スクロールですが、CSV表示時等、Excelほど簡単では
    ないですが、表形式の1画面以上の量のテキストの表示は従来より、
    大変便利に見れる(行見出し、列見出しの表示が出来る)ことが
    確認できました。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信先: CSV/TSV/DSV編集モードに関する要望 #8781
    segawa_h
    参加者

    Yutakaさんは書きました:
    ご意見ありがとうございます。ウィンドウ枠の固定というのは、やはりウィンドウの分割機能を使うのがスマートだと思います。同期スクロールについては、次のバージョンで対応したいと思っています。検討させてください。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    早速のご回答ありがとうございました。
    同期スクロール自体は、出来るEditorもあるんですよね・・
    是非とも、ご検討の程よろしくお願いします。

    返信先: CSV/TSV/DSV編集モードに関する要望 #8779
    segawa_h
    参加者

    いつも使わせて頂いてます。
    CSV/TSV/DSV編集モードに関する要望にならないかも知れませんが、
    相乗りさせて下さい。

    よく、この機能を使うのですが、Excelと行ったり来たりすることが多いです。

    Excelにあって、本Editorにないのが、「ウィンドウ枠の固定」という機能で、行や列のタイトルをこれで表示させたい時に使うのですが、ウィンドウの分割では他のウィンドウのスクロールに着いてこず、列タイトルにはなりません。

    本来のEditorの機能ではないとも思えるのですが、あればCSV表示機能が大幅に使えるようになるなと個人的に思ってます。

    ご多忙中恐れ入ります。
    ご検討をお願いします。

    返信先: 置換のスピード #8425
    segawa_h
    参加者

    Ver. 9.05で修正を確認しました。

    迅速なご対応ありがとうございました。

    今後とも、使わせていただきます。

    返信先: 置換のスピード #8404
    segawa_h
    参加者

    Yutakaさんは書きました:

    これは確かに再現しました。申し訳ありませんでした。
    次のバージョンまでに修正します。ご指摘ありがとうございました。

    早期に見つかってよかったです。

    修正、お待ちしております。

    返信先: EmEditor Professional 7.00 beta 21 #5012
    segawa_h
    参加者

    初めて投稿します。いつも愛用させて頂いてます。

    不具合らしき動きを報告致します。
    ・以前から(bata16くらい)から気になっているのですが、水平罫線onの状態且つスムーススクロールで、最下行にカーソルを置いてページダウン、もしくは最上行にカーソルを置いてページアップすると、全ての行に水平罫線が書かれます。速度は関係ないようです。
    ・タブのマウス設定で、タブ上に閉じるボタンを置くと設定して、他のウィンドウから戻ると、閉じるボタンが透けて、他のウィンドウのその部分が表示されています。

    環境は、Win2000PRO SP4日本語版 メモリ1Gです。

1 件の投稿を表示中 (合計 8 個)