フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • 返信先: ファイルから検索で異常終了する #4130
    pedal_off
    参加者

    Ver.6.0.3、私の方も異常終了しました(ntdll.DbgBreakPoint??)

    追試したところ、約2000ファイル・フォルダ深さ5段程度のところで、「ファイルから検索」のときに「ファイルの種類」を、
    *.cのみ -> OK
    *.c;*.h -> OK
    *.c;*.h;*.asm -> NG
    となりました。

    どうやら「ファイルの種類」に何かありそうですね。

    返信先: エクスプローラプラグインへの要望 #3902
    pedal_off
    参加者

     メニュー操作、または、ステータスバーのダブルクリックで書き換え禁止を有効に出来ることは分かるのですが、エクスプローラプラグインで20ファイルぐらいパカパカ開くと設定し忘れる事があります。

     SeeZなどでもいいのですが、やっぱりEmEditorの強調表示で見たいものですから。

     本当は、EmEditor本体に「以降、書き込み禁止で開くをデフォルトにする」ようなボタンが欲しいのです。しかし、本体を変更するよりはプラグイン変更の方が影響範囲が少ないかな、と思い投稿してみました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)