フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • otter
    メンバー

    江村様

    説明が不十分だったうえ、お返事が遅くなり、申しわけありません。

    具体的には、設定のプロパティのリンクタブで「全角文字をURLとして認識する」を有効にしている場合(実際には「半角~」以外すべて有効にしていますが、これらを無効にしても、また「半角~」を有効にしても変化はありませんでした)、以下のような文字列はURLとして認識してもらえません。

     http://jp.emeditor.com/
    例http://jp.emeditor.com/
    「http://jp.emeditor.com/」
    、http://jp.emeditor.com/。

    最後の2例のような場合を考えると、「最後に認識されない文字」(ついでながら、ここに指定された文字は最初にも認識されないんですよね?)に全角文字も指定できる、というのが理想的かもしれません。

    使用バージョンはEmEditor Professional (32-bit) Version 10.0.4、Windows XP Professional SP3 日本語版です。他の情報やスクリーンショットが必要ならお知らせください。

    あと、このフォーラムでの投稿時にイメージマネージャーによる画像アップロードは使用できないのでしょうか。有効だとスクリーンショットを簡単に添付できるのでありがたいです(セキュリティや投稿者のプライバシーの問題等であえて無効にされているのかもしれませんが)。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)