フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • 返信先: 検索がまともに動かない #11851
    masatarou
    参加者

    個別にメールで連絡していたので掲示板への報告を失念しておりました。

    原因は、EmEditorをXPの互換モードで動作させていたことでした。
    (正確にはランチャーがXPモードで起動していたので、そこから
    呼び出されるプログラムはすべて互換モードで動作していた
    みたいです。)

    互換モードを解除することで上記症状が発生しなくなりました。

    適切なアドバイスありがとうございました!
    :-)

    返信先: 「折り返しインデント」の状態でコピー #10117
    masatarou
    参加者

    返信遅くなりましたが,
    ご回答頂きありがとうございました。

    試行錯誤してみます。

    masatarou
    参加者

    ご回答ありがとうございました。
    標準ではできない点了解しました。

    マクロで書くという方法ですがどのようにしたら実現できますでしょうか?
    単純に1つ前の行の行頭のスペースの数を数えるという訳には
    いかないですよね。。。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)