フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • dnaeva
    メンバー

    説明ありがとうです。そういうことでしたのね、MSIのパッチ方法はあんまり好きではないので(システムディスクに更新する度に無駄なファイルを残りますから
    HPチェックで更新します。どうもありがとうございました。

    dnaeva
    メンバー

    なるほど。けど、ただの更新チェックならレジストリを使わなくとも簡単に確認できると思いますが?なぜこんな面倒な更新チェック仕業にしてるのかさっぱりわかりません。。。勝手なお願いですけどv9仕業のままでもいいのではないのでしょうか?

    返信先: ブックマーク機能が欲しいですね #8658
    dnaeva
    メンバー

    そうね、カテゴリみたいなのは勿論、あと検索も必要ね。
    一言で言えばFirefoxのブックマーク管理機能みたいのがいいと思います。

    返信先: ブックマーク機能が欲しいですね #8655
    dnaeva
    メンバー

    なるほど! 言われるまで気付きませんでしたね・・・(;゚ロ゚)
    ですが、メニューバーにもこれがあればわかりやすくなりますと思う

    でも、やっぱりブラウザソフトみたいなブックマーク(お気に入り)と相応の管理機能が欲しいですね。

    例えば・・現在のブックマーク機能と融合してより詳しい管理が出来れば便利だと思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)