フォーラムの返信を作成しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • dmo3
    参加者

    うちでも発生しました。いつの間にか書き換わっていたのでどのバージョンのEmEditorかは不明です。

    ・現象
    システム環境変数が
    C:\Program Files\EmEditor
    のみになっていました。

    ・環境
    Windows8.1 64bit
    消える前の環境変数は制限値からはみ出るくらいの長さだったため、PROGRA~1のような
    短縮表現を多用していました。

    参考までに。

    返信先: 正規表現による置換の不具合? #19626
    dmo3
    参加者

    上記の方法で確認しました。\wで1語と勘違いしていました。
    (某丸エディタはこの指定方法でいけたりします)
    ありがとうございました。

    dmo3
    参加者

    回答ありがとうございます。

    確認してみましたが、ここの設定はエディタ全体に影響するところですよね。
    できれば各モード毎が出来るといいんですが。

    もっと欲を言えば、例えば次のような変数
    $hensuu_mei[‘key’]

    を選択しようとした時、対応する[]ペアを自動で選択できたり
    したらいいなと思います。
    (’を無視して$から]まで選択するような動作)

    ひとまずカスタマイズの設定で使ってみます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)