1 件の投稿を表示中 (合計 7 個)
  • 作成者
    投稿
    oggbi
    メンバー

Diffプラグインの導入は非常に嬉しいものの、
    空白(全角・半角)を無視して比較するオプションが欲しいです。
    ご検討ください。

そのために、Eclipseを起動するのはおっくうでおっくうで。。。

Yutaka Emura
    キーマスター

そうですね。今までその要望がなかったので、付けていませんでした。将来のバージョンでは検討して付けたいと思います。

yunoki
    メンバー

別スレッドを起てた方がよかったのかもしれませんが・・・
    Diffアイコンなんですが、ルーペマークではない別のデザインで提供してもらえないでしょうか。
    Em純正のプラグインは、どれもルーペマークばかりで、見分けがつきにくいです。

天秤のようなものにするとか、左右非対称のイラストなど、少し別の方向を探っていただけると助かります。

キーマスター

そうですね。これからは、別のデザインを考えて見ます。ご意見ありがとうございます。 :-)

ouchi_1030
    メンバー

相違点を上下に表示する場合、大量の差分をチェックしたい場合は正直わかり辛いです。次期バージョンでは某比較ソフトのような2画面分割比較表示で、しかもファイルが編集できるような仕様を検討していただけませんでしょうか?実際にこれが可能なエディタもあるのですが、細かい部分でEmEditorの方が使いやすい(見た目もお気に入り)なので、この機能を熱望しております。
    以上、ご検討をお願いいたします。

キーマスター

ファイルが編集できるようにすると、プラグインでは難しいでしょうね。実装にかかる時間などを考えると、この程度が無難で速くできたわけです。

yunoki
    メンバー

横から失礼します。

速度について気になったんですが、ボリュームの多いドキュメントの場合は、下スクロールでさがっていこうとすると、極端に重くなってしまうようなのです。
    それぞれのドキュメントで選択した範囲どうしのみを比較するなどに対応していただけると、さらに速度が向上できると思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 7 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。