1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8237
    ent
    参加者

    Ctrlを押しながらマウスのホイールを動かすことで
    文字表示の大きさが切り替わるのですがその際に大量にフォント履歴が追加されてしまいます。

    できれば最終表示をしたフォント名とサイズの組み合わせだけを残すような仕組みにできないでしょうか。

    Ctrlを離したときだけ履歴追加されるようになればありがたいです。

    #8240
    naya
    参加者

    横からすみません、まったく同感です。私も一票入れさせてください。

    さらに要望するなら、

    v9から、最近使ったファイル一覧の右クリックで「一覧に常に表示」できるよ
    うになりましたが、フォント履歴についてもこれをやりたいです。

    (仕事上、簡体字中国語(SimSunなど)とShift_JIS(MS ゴシックなど)を
    いったりきたりすることがあり、Ctrl+ホイールで履歴から飛んでいると少し
    煩わしく思うためです。)

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。