1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    umanana
    メンバー

お世話になります。
    数年前からいつも使わせていただいてます。

http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1546&forum=2

こちらのページで

> ・カーソル位置の単語で初期化 : しない
    > ・テキストを選択していない場合 : 最後に使用した文字列がドロップダウンリストボックスに表示される
    > ・テキストを選択している場合 : 選択してるテキストがドロップダウンリストボックスに表示される
    >
    > といった設定にはできないのでしょうか?

という質問で

> 将来は、これをダイアログから設定できるように検討します。

という回答をしてらっしゃいましたが、
    現在、もしあるのでしたらどこのダイアログから設定できるのでしょうか?
    先のページの裏技的な手順のものでもできませんでしたし、カスタマイズの検索にもないようでしたもので…。

先のページのレジストリ編集をしたらできたのでいまはいいのですが、
    もしあったら便利だなーと思い質問させていただきました。

お手数ですが、どうかよろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

umanana 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

私もちょうどこのメッセージを読んでいたのですが、同じ v10 ですので、まだできていません。外国語ユーザー インターフェイスの関係上、通常、マイナーなバージョン間では、新しい機能を追加することができません。申し訳ありませんが、次のメジャーバージョンまでお待ちください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

umanana
    メンバー

思いがけずお早い返信ありがとうございます。

> 通常、マイナーなバージョン間では、新しい機能を追加することができません。

あ、そうなんですねー、それは知りませんでした。
    ver.9 とかでは上記の使い勝手だったと思うので、更新したら使いにくかったもので(笑)

わかりました、もし覚えていましたら次のバージョンで対応していただければ幸いです。
    あ、ついでに、ファイルから検索(置換)でも複数行ができたら嬉しいです。
    開発がんばってください。それではよろしくお願いします。

P.S.
    「UTF-8で保存(BOM無し)」のショートカットキーを待ち望んでいたので助かりました(笑)

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。