1 件の投稿を表示中 (合計 7 個)
  • 作成者
    投稿
    loop bridge
    参加者

お世話になります。

表示される投稿日時が日本時間ではないようですが、これは何とかなりませんか?
    江村さんがお住まいのアメリカ時間なのだとは思いますが、いささか不便に感じます。
    技術的なことはわかりませんが、ユーザの国に応じた表示にはできないものでしょうか。

もう一つ、投稿した文書の編集はできないのでしょうか?
    この[当サイトとフォーラムの利用に関するお願い]については、
    [編集]というリンクがありますが、ほかのフォーラムについてはそれがありません。

以上、よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

loop bridge 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ログイン中は、アカウントのプロファイルでタイムゾーンを変更できますので、ご確認ください。
    ログアウトしている時は、以前は、日本時間に合わせていたのですが、理由があって現在のようになっています。
    近いうちに、サーバーのホスト場所を変更して、また日本時間に合わせられるようにしたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

loop bridge
    参加者

江村さん

ご回答ありがとうございます・
    プロファイルを見たところ、配色であったり、名前やパスワードの変更はできるようですが、
    タイムゾーンについて変更する箇所を見つけることはできませんでした。
    また、もう一つの質問である編集についてはいかがでしょうか。

キーマスター

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

おかしいですね。こちらで、「一般の話題」フォーラムでテストしたところ、右上の「編集 | 返信」というリンクが表示されます。その「編集」をクリックすることにより編集はできます。逆に、メッセージの削除はできないようです。

どのフォーラムで試されましたでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

loop bridge
    参加者

江村さん

ご回答ありがとうございます。確認をしたのは、

EmEditor 本体に関する質問と回答
    当サイトとフォーラムの利用に関するお願い
    EmEditor 本体の不具合の報告

です。気がついたのですが、どこも、投稿直後は[編集]のリンクが見えているのですが、
    しばらくたつと、それがなくなってしまうようです。編集は投稿後○分以内などとなっているのでしょうか…?
    たとえば、日本時間で14/12/22 14:35ごろ、以下で返信を行いました。

https://jp.emeditor.com/forums/topic/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%9B%E3%81%9A%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%92%E6%9C%89%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/#post-21105

これも投稿直後は[編集]が見えていましたが、15分ほど経った先ほど見たところ、[編集]はなくなっています。
    一度、ブラウザは閉じましたが、ログインしている状態で確認をしています。

また、タイムゾーンが設定できない件はいかがでしょうか。
    以上、別件も含めて多くの問い合わせで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

キーマスター

フォーラムの編集リンクが表示されない理由は、私もよくわからないですが、もし数分後に無くなるとしたら、これは bbPress の仕様だと思います。もし、編集、削除の必要がある場合は、私宛てにメールをいただければ、すぐにこちらで編集、または削除いたしますので、ご了承ください。

私も調べてみましたが、タイムゾーンは、ユーザーからは変更できないようです。将来は日本のタイムゾーンに変更することを検討しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

loop bridge
    参加者

江村さま

編集とタイムゾーンの件、承知しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 7 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。