1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    Sora
    参加者

バージョン13辺りまでEmEditorのプロジェクトやエクスプローラから拡張子無しの特定のファイルを開いた際に設定が反映されるように出来ていたと思うのですが、出来なくなったのでしょうか?
    具体的には、設定の関連付けタブにおいてFileName.*(ワイルドカードを使う)で登録し、そのFileNameのファイル名を開くと設定が反映されて開いていたのですが、Textファイルとして開くようになりました。確か関連付け関連の仕様変更があったと思うのですが、それの影響でしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

Sora 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

設定の関連付けでは、FileName.* が一覧の上の方に指定されているでしょうか? FileName.* には、ワイルドカードが選択され、関連付けたい設定が指定されているでしょうか? ご確認いただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

Sora
    参加者

はい、おっしゃっている通りになっています。
    FileName.*を一覧の一番上に起き、ワイルドカードを使うのチェックボックスにチェックを入れ、それに反映させたい設定を選択しています。
    勿論、一覧のチェックボックスにもチェックしてあります。

そちらでは再現されませんか?

Yutaka Emura
    キーマスター

Sota 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

確かに再現しました。申し訳ありませんでした。
    現在のところ、*FileName.* と指定すれば問題はありません。次のバージョンでは修正いたします。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。