1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    yasuji
    参加者

長大な行を含むテキストのマウス横スクロールの不具合 – #31407
    で、弊社指定のアップロードのサイトについてのご案内がありましたので、そのトピックの話題から外れるために、こちらで問い合わせを書かせていただきます。
    なお、不具合報告に関連するものと思われるので、そのカテゴリーにトピックを立てました。(他に合うものがなかったため)

> メールでやり取りする際には、弊社指定のアップロードのサイトがありますので、添付ファイルに依存する必要はありません。
    ファイルをアップロードできるサイトがあるというは、初めて伺いましたのでいくつか確認させてください。

利用できる条件は、不具合の報告または問い合わせの場合と言うことでよいでしょうか?

報告または問い合わせたい事象があり、その再現ファイルも添付する必要がある場合、具体的に「お問い合わせ」のところで具体的にどのように依頼したらよいでしょうか?
    お問い合わせのページの説明にもそのような情報は一切記載がありませんでした。

アップロード先の URL は非公開ということですが、アップロードした結果のファイルのリンクは、フォーラムで開示することは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

メールまたは「お問い合わせ」でご連絡の際に、「不具合の報告のためファイルを送付したいのでアップロード先を教えてください。」と書いていただければ、お知らせいたします。

アップロードした結果のファイルは、弊社しかダウンロードすることはできないため、そのリンクは一般には公開できません。

よろしくお願いいたします。

yasuji
    参加者

いつもお世話になっております。
    yasujiです。

承知しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。