1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6881
    yunoki
    メンバー

    yunokiです。

    ・小さいファイルを開く

    ・巨大ファイルを開く
    →小さいファイルと同じウィンドウに開かれる
    →巨大ファイルコントローラーが自動表示

    ・巨大ファイルを別ウィンドウ化
    →小さいファイルのほうへ巨大ファイルコントローラーが残る
    →巨大ファイルにはコントローラーなし

    ときどき、上記の状態になってしまいます。

    小さいファイルのほうを選択して別ウィンドウ化すれば問題はないといえばないのですが、後から開いたドキュメントにフォーカスされていますので、このままこれを移動して別ウィンドウにできるのが自然ではないかと思いました。

    #6888
    Yutaka Emura
    キーマスター

    yunokiさんは書きました:
    yunokiです。

    ・小さいファイルを開く

    ・巨大ファイルを開く
    →小さいファイルと同じウィンドウに開かれる
    →巨大ファイルコントローラーが自動表示

    ・巨大ファイルを別ウィンドウ化
    →小さいファイルのほうへ巨大ファイルコントローラーが残る
    →巨大ファイルにはコントローラーなし

    ときどき、上記の状態になってしまいます。

    小さいファイルのほうを選択して別ウィンドウ化すれば問題はないといえばないのですが、後から開いたドキュメントにフォーカスされていますので、このままこれを移動して別ウィンドウにできるのが自然ではないかと思いました。

    巨大ファイル コントローラーは、プラグインと同じようにカスタムバーの1つとなっていて、タブを分離したときに、特にどちらに残すということは考えていないのですね。でも、確かにご指摘の通りだと思いますので、将来のバージョンで検討させていただくと思います。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。