1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6014
    astina
    参加者

    EmEditorには次のような仕様を搭載されていますでしょうか?
    1)簡易罫線描画
       MifesだとAlt+矢印キーで罫線が引けました。結構重宝してました。罫線の種類(太線、細線、波線とか)も指定できます。
    2)常に横罫線(グリッド)が表示される
       Mifesだと、Wordや一太郎などのワープロと同じように横罫線が常に表示できます。

    #6015
    yunoki
    メンバー

    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9141/soft/index.html
    # 罫線・表 > MnzkLineDraw カーソルキーで罫線を引きます。

    ↑私は、こちらのサイトで公開されているプラグインで罫線を引いています。

    #6019
    astina
    参加者

    早速のご回答ありがとうございました。
    独自のマクロ集を公開されている方がいらっしゃるとは思いもよりませんでした。
    EmEditorユーザ層は幅広そうですね。一ユーザとして嬉しく思います。EmEditorを選択して良かったです。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。