1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #20577
    naya
    参加者

    8月29日を最後にフォーラム記事がメール配信されてこなくなりました。

    フォーラムトップページ(https://jp.emeditor.com/forums/)の右段の
    「メールで通知」にアドレスを入れると
    [email protected] is already subscribed to the mailing list of EmEditor (テキストエディタ)
    といわれるのですが・・・

    #20578
    Yutaka Emura
    キーマスター

    naya 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    確かに、ご指摘のように、本サイトが SSL で保護された後、FeedBurner が動作していませんでした。気が付かず、大変申し訳ありませんでした。
    調べてみましたが、どうして動作しないのか原因が不明です。もう少し調べてみたいと思います。
    もしよろしければ、RSSリーダーで、RSSフィード https://jp.emeditor.com/feed/ を購読していただけると幸いです。

    また、セキュリティ上の問題もあり、このフォーラム自体を、別のサイトに移動、または Google Groups のようなメーリングリストに移動することを検討しております。
    もし、お勧めのメーリング リストをご存じでしたら、教えていただけると幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

    #20591
    naya
    参加者

    江村さま

    こちらも気づくの遅く報告遅れてすみませんでした。
    調査いただけるとのこと、修正お待ちします。よろしくお願い致します。

    MLは(個人的には一番便利だと思いますが)、時代遅れなのかサービス自体
    撤退が相次いでいて、いまやGoogleグループかFree MLしかないのではないでしょうか。
    ただ、MLベースは10年前のEmEditorのyahoogroupsのMLが休眠状態だったように
    あまり情報交換の活性化は期待できないかもしれませんね・・・

    XOOPSのフォーラムが全盛だったようにも思います。難しいご判断でしょうが・・・

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。