1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    yunoki
    メンバー

外部ツールのようにマクロもツールバーに登録できるようにしていただきたいと思っています。外部ツールと同じような手順で、スクリプトファイルの指定、アイコンの指定ができて、ツールバーに表示できるようにしていただければパーフェクトです。 :lol:

現在のマクロの一覧は、「カスタマイズ」で編集しない限りちょっと読み込ませてみて削除してしまったマクロなどもすべてリストアップされていて、普段使いのものが埋もれやすくなっています。(ファイルの有無を確認して自動削除するような機能も欲しいところですが)

ツールバーが難しければ、マクロの一覧をカスタムバーに表示するプラグインがあれば嬉しいです。

Yutaka Emura
    キーマスター

私もマクロ ツール バーがあるといいなと、と思います。次のバージョンではなんとか付けたいですね。 :-)

yunoki
    メンバー

そうですか!
    これで呼び出しやすくなれば、ますますいろいろな作業をマクロ化したいと考えています。
    期待していますのでぜひよろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。