1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    yunoki
    メンバー

早速使ってみました。

perlのソースコードでマクロを実行してみました。

EUCで記述していたため文字化けとなりました。
    正規表現でルールを作成している部分の強調が無効でした。
    タグの<>の色が無効でした。
    その他、正規表現の強調を含むと思われる行で強調用のタグそのものがエスケープされて表示される現象が確認できました。

転載元とされている記事は、今回のマクロとは無縁のようでした。

以上、ご確認よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

すみません。マクロについては、十分に動作確認をしていません。もし不具合を修正したら、ライブラリにアップしていただけると幸いです。転載元の URL は直しました。ご報告ありがとうございます。

yunoki
    メンバー

修正してみたいのですが、ついでに質問です。

強調の配色も反映されるようにしたいのですが(今はスクリプト内で固定のようです)、現在のドキュメントで選択されている設定の定義で設定されている配色を取得するにはどうしたらよいでしょうか?

今後の要望として本体のほうで強調のエクスポートされるファイルに色番号などを含んでもらってもいいのですが・・・。

Yutaka Emura
    キーマスター

色番号などの情報は、レジストリに保存されている値を調べるしかありません。将来的には、そのような細かい情報もマクロで取得できるようにしたいと思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。