1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
  • #4097
    naya
    参加者

    エクスプローラプラグインのパスの表示について
    http://groups.yahoo.co.jp/group/emeditorj/message/4625
    で報告した件,「次の機会に試してみます」といわれたきりに
    なっていますので,すみませんがご調査よろしくお願い致します.

    #4098
    naya
    参加者

    D:02_My WebSitestonesaswww22USR_1_Regu2.php
    D:02_My WebSitestonesaswww22spacer.gif とあって,

    (1) USR_1_Regu2.php を開く(エクスプローラプラグイン=ONでEmEditor起動)
    (2) 左のツリーでspacer.gifに触る(うっかりクリックしてしまった)
    (3) 「ファイルに含まれていたNull文字(00H)はスペースに・・・」→キャンセル
    (4) 「”0x01052751″の命令が”0x00000000″のメモリを参照しました・・・」

    当方環境では再現性100%です(Version 7.00 alpha 1+XP(SP2)).

    #4099
    yunoki
    メンバー

    私の以前の投稿も同じ症状だと思われます。
    http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=thread&topic_id=138&forum=12&post_id=473#forumpost473

    私からも対応をお願いします。

    #4100
    naya
    参加者

    yunokiさん,すでにご報告にあがっているとのこと,失礼しました.

    ついうっかりバイナリに触ってもOUTというのでは不便なので,
    消極的対策として「パス」バーに,「C:temp*.php」とか「*.php」
    とか入力してみましたが,フィルタが利かなくなっています.
    これってどうやって使うのでしたっけ?
    ご存知の方,いらっしゃいましたら教えてください.

    #4102
    Yutaka Emura
    キーマスター

    gif ファイルで落ちるというのは、エクスプローラプラグインの不具合というより、EmEditor 7 alpha の不具合だと思われます。6.00.3 では問題ないですね?
    これについては、こちらでも修正しています。ご報告ありがとうございます。今後、7 alpha 関連の不具合については、ベータ版フォーラムをお使いください。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。