1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    gumbeeno
    メンバー

標準のプラグイン「アウトライン」についての質問(要望)です。
    現在、テキストデータベースのようなものを編集しています。1行目に8桁の数字、2行目からいくつかの項目があり、1行目の数字を見出しにアウトラインを表示しています。データはランダムで、入力・編集したあと番号順に並べ替える必要があるのですが現状ではできないようです。仕方なく、データの書式を変更して外部のアウトラインプロセッサでソートしていますが、どうも無駄な作業に思えます。EmEditorのアウトラインでソートができるようにしていただけないでしょうか?
    また、ノードを移動する際に、複数選択ができると助かるのですが……。これもよろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

gumbeeno 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご意見ありがとうございます。誤解しているといけないので、もしよろしければ、ファイルのサンプルを zip で圧縮して [email protected] あてに送っていただき、詳しい説明を書いていただけますでしょうか?

将来のバージョンで検討したいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。