1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

Version17.2.4がインストールされていて、「更新のチェック」を使って17.2.5にバージョンアップしようとしていますが、以下のダイアログが表示されて失敗します。

EmEditor(32-bit)の古いバージョンを削除することはできません。技術的に詳しい方にお問い合わせ下さい。

イベントビューアでは、システムエラー1612と出ていました。
    今までのバージョンではインストールできていたのですが、何か考えられることはあるでしょうか?
    (Fall Creator Updateしてから初回なので、その辺も気にしています。)

Windows10 Pro 64bit(バージョン1709, OSビルド16299.64)

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつもお世話になっております。江村です。

Fall Creator Update の可能性はあると思います。

管理者権限の他のユーザー アカウントが存在する場合は、そのアカウントで Windows にログオンして、パスワードなどが正しく入力されていることを確認してください。また、そのアカウントで古いバージョンの EmEditor アンインストールしてみることをおすすめします。

よろしくお願い申し上げます。

qtv
    参加者

Microsoftのインストール修復ツールでアンインストール後にインストールすると成功しました。
    ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。