#7504
Aye Wong
メンバー

先日Microsoftより公開されたWindows 7 RCを試しにインストールして、EmEditorをインストールなどして、その動作を直接確認してみました。
まず、バグ報告なのですが、F11を二回押しても全画面表示の後に元のウィンドウサイズに復帰しませんでした。

また、仕様について、EmEditorは、少なくとも以下には対応しておいてほしいというように思いました。
・カスタムスイッチャーにて、直接タスクバーからアクティブでないタブもアクティブにできるように
・ジャンプリストから、トレイアイコンメニューと同等の事ができるように

そして、Windows 7 よりウィンドウのタイトルバーを画面の左右の端にドラッグすると、ウィンドウの位置とサイズが画面の左もしくは右半分を占めるように変更されるようになりましたが、EmEditorのタブを画面の左右の端までドラッグしたときもそのような挙動になると便利になるかと思いました。

以上、参考にしていただければ幸いです。