#7050
Yutaka Emura
キーマスター

takane56さんは書きました:
質問を間違えましたwすいません

ただの文章が書かれているtxtファイルをプレビューすると、「ファイルのダウンロード」というダイアログボックスが立ち上がって
プレビューできないです。(保存していない無題文書ではできる)

プレビューできるようにしてほしいです。

また、上記回答につきましては確かにJavaScript ファイルなどがあると警告がでたりしますね。ただこれらのソース記述を削除してもプレビューできなったです。

そこで色々試したところ
HTML記述の一番最初に書く1行目の宣言?の部分

この行が入っていると
「XMLページを表示できません」
とエラーがでるようです。

おかしいですね。こちらでは、保存していてもしていなくても、txt ファイルのプレビューはできますが、HTML のタグが含まれているのでしょうか? シンプルなテキストであれば問題ありませんでした。