#6076
Yutaka Emura
キーマスター

takuyaさんは書きました:
江村様、お世話になっておりますtakuyaです。

先日念願のVistaとMacを購入しました。

VistaではWindowそのものを半透明にできるそうですね
Windowsのサイドバーなどは実際に半透明でとても便利です。EmEditorの付箋もとても便利です。

 そこで要望ですが、EmEditorのメイン画面を半透明にすることができませんか。エディタ背後のShellやPDFが半透明で見えると、メモをとる作業がより快適なると思うのですが。

MacOSではコンソールは半透明でとても打ちやすいというか、かっこよいのです。
なによりほかのエディタが未対応なので、差別化になると思うのですがいかがでしょうか。

Vista と Mac のご購入おめでとうございます。 :-)

http://www.emeditor.com/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=4&lid=164

にある Transparent plug-in がご希望の動作になると思うのですが試していただけますか?