#5189
Aye Wong
メンバー

takuyaさんは書きました:
作者さんも忙しそうなのでSnipptsはユーザ有志でマクロ作るってのはどうでしょうかAyeさん

マクロ共有は面白そうなのですが、いわゆるスニペット機能の特色は、スニペットが挿入された後に、タブキーを押すことで、挿入された文字列の各箇所を再編集できることにあるかと思います。この複数の再編集箇所の座標がテキスト全体の変化に応じて変わるので、この計算をエディタ本体がしてくれないと満足なスニペット機能は実装されないのではないかと考えています。少なくともこの部分で江村さんのご協力が必要かと。

CodeReposでコード共有してマクロ共有すれば何とかならないかな。思いつきですけど。
SnipptsのライブラリのSVNの共有とかも欲しいですし。

Snippetsに関しては上のような懸念があるのですが、とりあえず、マクロなり何なりをsvnで共有するというのが面白そうだったので、CodeReposへのCommit権を申請しておきました。 :-)

CodeReposでどうマクロを共有するかは別スレでやりましょう。