#4093
ShuHei
メンバー

takuyaさんは書きました:
Importがあれば、ShuheiさんがおっしゃっているDOM関連の実装をEmeditorユーザーで作り上げることも可能かと存じます。

因みに私のほうはマクロ側からより低レベルな
処理を実行したいので、DOMを拡張できたらなーと思っています。

マクロ側でテキストの取得やキャレットの移動などをやろうとするとどうしても冗長になってしまったりするんですよね。

自分達でDOMを拡張できるのであれば、
そういったボトルネックも解消できるかと思いますし、後々にそういった自由性が新たなemeditorの強みになるかもしれません。
(素人考えですので変な所もあるかもしれませんが。)

あと、個人的にJavascriptの言語構造でrequireなどの
機能がないのはemeditor側ではどうしようもないような気がします・・・