#3980
ShuHei
メンバー

お世話になってます。

マクロツールバーの#title 指示子、#tooltip 指示子に関しては
デフォルトでファイル名が設定されるようにしたほうが良いかと思います。
設定すればいいだけの話ですが、ずらっと無名のアイコンが並ぶのはちょっとびっくりします。
(まぁ、ステータスバーにはファイル名が表示されているんですが。)

個人的にはマクロ部分が個人で拡張できれば非常に嬉しいです。
よく使う関数などをCで作っておいて登録できれば、
かなり痒いところまで手が届きますし、マクロの自由度
、実用性がさらに高まると思います。

参考までに、phpのextensionを作る記事を張ります。
http://www.whenpenguinsattack.com/2006/11/15/how-to-write-php-extensions/
http://dsas.blog.klab.org/archives/50777398.html

是非、前向きにご検討していただければと存じます。