#5839
MTJ-K
参加者

ryoujさん、こんにちは。MTJ-Kといいます。
横から失礼します。

ryoujさんは書きました:
CtrlまたはAltキーを押しながらのドラッグしたときの動作をVisual Studioと同じにしてほしい。
具体的にはCtrlキーを押しながらドラッグで単語単位の範囲選択、
Altキーを押しながらドラッグで箱形選択になってもらいたい。

箱形選択は現状の動作でも近い動きになっていますが
何も押さずにドラッグしているときにAltキーを押したときの動作が同じになれば
もっと使いやすくなると思います。

1年半以上前なのですが、Ctrlキーを押したままクリックをすると
単語選択になるというプラグインを作成したことがあり、
ちょっと手を加えればryoujさんが記載されている動きを再現できるので、
試しに対応してみました。

http://homepage1.nifty.com/mtj-k/test/selectword2.zip

アンインストールには対応しておらず、アイコンも手抜きなのですが、
多少でもお役に立てばと思います。
以上、失礼いたします。