#8172
takuya
参加者

V9ならクリップボード履歴があるので、コレを活用するのもアリですね。

書いた文章は、とりあえず、Ctrl+A Ctrl+Cでクリップボードに入れておけば履歴は残るかと。

あとは、そうだなぁ・・・書きかけのメモを取るだけの専用のファイルをデスクトップに作っておくとか。

qtvさんのおっしゃるように、V9のワークスペースならできますね。今試してみたら出来ました。

というか、とりあえず無題のままで保存するのはダメなのでしょうか?

ちなみに僕はファイルを新規作成したとき、1行目にF5で日付を入れるようにしています。そして「保存時に無題の文書に名前を付ける」をOnにして、自動的にファイル名が今日の日付になるようにしています。