#8587
Yutaka Emura
キーマスター

take30maeさんは書きました:
江村様

早速のご回答ありがとうございました。
メジャーバージョンアップ時にご対応くださるとのこと。期待しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、ここで書くことではないことなのですが、次のバージョンはV9のように無償バージョンアップはさすがに難しいだろうと思っています。
私は、V9の時もかかる費用は負担するつもりでおりましたので、もしそうなったとしても異論はありません。
ユーザ特典としての割引制度があるとちょっと嬉しいですけど...

色々と大変でしょうが、これからも開発頑張ってください。EmEditorのますますの進化を期待しています。

どうも励ましの言葉ありがとうございました。v10 は、前にも明言しているのですが、無料でアップグレードを提供する予定です。どうぞ、これからもよろしくお願いします。