penpen
参加者

返信ありがとうございます。

レジストリ「MultipleInvokePromptMinimum」を「30」で試してみました。
Windows10 21H1 (64Bit) で、15ファイル以上を開けるようになりました。
Windows 7 SP1 (64Bit) では、15ファイル以上を選択した場合に下記の様な異常動作になります。

◆ 選択したファイルが14以下の場合 (正常)
 ・選択したファイルを、新しい1ウィンドウを開きタブを追加して開く。

◆ 選択したファイルが15~16ファイルの場合 (異常)
 ・選択したファイルを、新しい1ウィンドウを開きタブを追加して開いている模様。
   ウィンドウ表示がおかしくなる。
     → ウィンドウ枠やツールバー、タブ表示が無くなる。最小化ボタンや閉じるボタンが無くなる。

◆ 選択したファイルが17ファイル以上の場合 (異常)
 ・16ファイルまで選択したファイルを、新しい1ウィンドウを開きタブを追加して開いている模様。
   ウィンドウ表示がおかしくなる。
     → ウィンドウ枠やツールバー、タブ表示が無くなる。最小化ボタンや閉じるボタンが無くなる。
 ・17ファイル以降は、全て個別のウィンドウで開く。
   → 全てのツールバーが表示されている。

レジストリ「MultipleInvokePromptMinimum」の使用に悩みます。

また、コンテキストメニュー「EmEditor」のメニュー表示位置が以前のバージョンと異なる事が気になります。

◆ 最新のバージョン
  ・「開く」「編集」と同一グループに表示される。

◆ 以前のバージョン
  ・「プログラムから開く」と同一グループに表示される。

16ファイル以上の一括オープンは諦めようかな。