#30265
snow
参加者

自分でキャッシュ保持するのではなくWindows自体のキャッシュによるのですね。
ありがとうございます。

せっかくなのでここに書かせていただきます。
実は今年初めまでの1年か1年半ほど、EmEditor以外の選択肢を模索していました(EmEditor v3に至る前にも大量に試用しました)。
復帰させていただいた最大の理由がgrep速度です。
操作等は慣れれば良いと言えますが、速度はどうしようもなく。

バイナリファイルのみ10万ほどあるサブディレクトリがあり、EmEditorでは気にならなかったのですが、他の選択肢では(スキップしているはずなのに)大きく速度に影響しました。
そこでこのサブディレクトリを移動して全体5,000程度にしたのですが、それでも同等の速度にはなりませんでした。
他のディレクトリにもバイナリファイルが結構あるので、そこで差が付くのだと思います。
我慢し切れず再び使わせていただくことになった次第です。