ssskyhigh
参加者

いつもお世話になっております。
ご対応頂き、どうもありがとうございました。
1点目の問題は解決しました。

しかし、2点目の問題がやはり解決しません。
以下のような極めて単純なコードなのですが、以前はずっと問題なく動いていたものが、
今はやはりFindの結果のハイライトがそのまま残ってしまいます。
何か考えられる原因、あるいは別のやり方はありませんでしょうか?
(カーソルのある位置の直前の < > で囲まれたタグを取得するというものです)

xPos = document.selection.GetActivePointX(eePosView);
yPos = document.selection.GetActivePointY(eePosView);
bHighlightFind = document.HighlightFind;
Find(“<[^<]*?>”,eeFindReplaceRegExp);
tag = Text;
document.selection.SetActivePoint(eePosView, xPos, yPos, false);
document.HighlightFind = bHighlightFind;