TTTRK
参加者

江村様

それぞれを修正、機能追加下さいましてありがとうございます。
セルツールバーの実用性も相まって、おかげさまでより実用的に利用出来るようになりました。

大変失礼しました。
キーボードマップから確認したところ「左の文書」「右の文書」のことを指していました。次から正確な機能名をお伝えするようにいたします。

#22833でセルツールバー表示/非表示のマクロコマンドをお聞きしておりましたが、
セルツールバー表示/非表示のマクロコマンドに改めまして、自動的にフォーカスを設定する (セル ツール バー)のON/OFFのマクロコマンドはありますでしょうか。
追記:キーボードマップで検索したところ、ショートカットキーで用意頂いておりましたので、こちらで設定させて頂きます。見落としていました、失礼いたしました。

セル ツール バーを自動的に表示/非表示と併せて、グレーアウトも採用頂きありがとうございます。
「セル ツール バーを自動的に表示/非表示を切り替える」を非チェック時、CSV区切りではないタブの場合はグレーアウトになると思いますが、グレーアウトの色がもう少し濃い灰色でも良いと思いました。(最初グレーアウトしていることに気がつきませんでした。)
色などは私の意見するところではない感じもしますが、一応気になった点としてフィードバックします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

EmEditor v16.1.0 beta 3